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よくいただく質問

皆さまからよくいただくご質問をまとめさせていただきました。お問い合わせをしていただく前に、ぜひ一度ご覧ください。

魅力学について

20代のキャリアアップを望んでいる女性から30代、40代、50代の変化を望んでいる 女性、学生からOL、主婦、フリーランスの方などいろいろな方が幅広くいらっしゃいます。
自分の魅力を再発見し、ブラッシュアップ、おもてなしマナーから品格向上、あらゆる出来事をポジティブに受け入れる思考が出来ます。 魅力学生として立ち居振る舞いから所作まで魅力的にブランディングされます。
パワフルさとエレガントさを兼ね備えた人になることができます。自分に自信が持てる、それに より今よりも行動的になり、日々を楽しむことが出来るでしょう。
パワー&エレガンス講座は大人のおもてなしマナーで6原則を学んで頂きます。挨拶・笑顔・身だしなみ・言葉遣い・態度・ポジティブシンキング、またテーブルマナーにメイク講座と知っていることも多いと思いがちですが、再認識すること+実際取り入れることで変化を感じられる方が、多くいらっしゃいます。実際に、転職・昇進面接に大きな結果を出しており、それだけではなく営業査定・社会信用性も高く上がっている方が多くいらっしゃいます。自信を持って行動できるようになり、交流の場も広がっている方が多くいらっしゃいます。とても喜ばしく感じています。以上のように、一般的なマナー講座に加えて、関わる方にプラスの印象を与え、より多くのチャンスを得られるような講座内容となっています。

銀行振り込みとカード払いを選べます。カードでの支払いにより分割可能です。

起業について

大丈夫です。起業する時は、誰もが初めてをたくさん経験していきます。 全くの無知でスタートした主婦の方も多くいらっしゃいます。
まずは、ビジネスの全体像を知り、自分が目指すところを明確にするところから学びますので、今までとは思考が変化するといったコンサル生の方が多くいらっしゃいます。初めは、副業のために学んでいた方も今では主軸としてビジネスをしております。知識として知るだけではなく、行動を伴う学びが多く出てきますので楽しく行動的になってくる。そんな方が多くい らっしゃいます。
将来的なことも含め、経営の全体像を学ぶのは自分のためになるのではないでしょうか。 起業をする・しないに関わらず、ビジネスの仕組みも知ることができ、思考の変化も学びますので今後の方向性を決める目安にもなるのではないでしょうか。起業魅力学や起業相談は、そのようなお悩みを解決するお力になれることと思います。
副業もビジネスです。「誰が求めているビジネスか?」を考えてみましょう。ビジネスはあくまで 相手ありきです。すぐ稼げる副業といった言葉に惑わされない為にも、ビジネスの本質を学んでください。…すべて数字で答えが出てきます。「副業も好きなことは趣味に。」「求められていることをビジネスに。」を学ぶところから。私たちの講座やアドバイスは、その学びのお力になれることと思います。
銀行振り込みとカード決済を選択できます。カード払いにより分割可能です。

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    C.Smileについて魅力学について起業魅力学について魅力学研修についてその他

    基本方針

    合同会社C.Smile(以下弊社)は、お客さまからお預かりする個人情報がお客さまの大切な財産であることを強く認識し、個人情報の保護が事業活動における重要な社会的責務であると考えております。 弊社は、個人情報を適切に管理し、かつ目的に沿って正しく利用することにより、お客さまの信頼とご期待に応えてまいります。 また、上記の基本方針に従い、個人情報保護に関して以下の取り組みを行っています。

    個人情報保護に関する取り組み

    1.法令等の遵守

    弊社は、お客さまの個人情報を取り扱うにあたり、個人情報保護法その他関係法令等を遵守することはもとより、法による規制よりもさらに踏み込んだ自主基準を設け、全ての役員・従業員がこれを遵守します。

    2.個人情報の取得について

    弊社は、お客さまから個人情報をお預かりする場合には、お客さまに利用目的を明示し、お客さまからの承諾を頂きます。またお預かりする個人情報は、お客さまへの商品・サービスの販売や提供に際して必要な情報や、各種ご案内の提供などに必要なものに限り、かつ最小限の個人情報にとどめます。インターネット・はがき等適正な手段を利用して、お客さまから個人情報をお預かりするものとし、不正な手段による取得はいたしません。

    3.個人情報の利用について

    弊社は、個人情報の利用にあたり、ご承諾いただきました利用目的の範囲内でのみ利用するものとし、あらかじめお客さまにご承諾いただいた利用目的の範囲を超えた利用はいたしません。 また、総合的なサービスをお客さまに提供するため、利用目的の範囲内において、弊社で個人情報を共同利用する場合があります。

    4.個人情報の安全管理措置について

    弊社は、適切な個人情報の取得および利用の基準とこれを厳正に運用し、個人情報への不正アクセス・個人情報の紛失・破壊・改ざんおよび漏洩などを防止するための行動規範・具体的ルールを定めます。 弊社の管理規程に基づき、各部門に個人情報管理担当者を任命するなど、個人情報保護を遵守するための組織体制の整備を図ります。また、個人情報保護管理システムを構築して継続的に改善していく等により、お客さまの個人情報を厳重に管理し、不正アクセス・紛失・破壊・改ざん・漏洩等に対する必要かつ適切な予防措置および安全対策を講じます。 弊社がお客さまの個人情報の取扱いを第三者に委託する場合、個人情報の安全管理が図られるよう、委託先に対し必要かつ適切な監督を行います。また、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態を保つよう努めます。

    5.個人情報の第三者への提供について

    弊社は、法令に基づく場合や、人の生命または財産などの権利利益を保護するために必要と認められる場合、又は必要最小限の情報をアライアンス企業に伝えなければならない場合、その他特段の事情がある場合を除き、お客さまの承諾なく第三者に提供いたしません。 また、お客さまの承諾いただいた場合であっても、第三者に個人情報を開示・提供する場合には、当該第三者との間で個人情報の取扱に関する取り決めを行い、個人情報保護に万全を期します。

    6. 個人情報の開示・訂正・利用停止等について

    弊社は、お客さまが個人情報の開示・訂正・利用停止等をご希望される場合には、合理的かつ必要な範囲内で速やかに対応します。(なお一定の制約を伴う場合やお客さまの費用負担が必要になる場合があります。)

    7.プライバシー・ポリシー等の見直しについて

    弊社は、プライバシー・ポリシー、管理規程その他関連規程および安全管理体制に関して、有効かつ適正な運用が持続的になされるよう継続的な見直しと改善を図ります。

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