なぜ「魅力学」なのか?

何につけても

【何をやるのか】ばかり追い求めるのではなく

【何故やるのか】の方が重要です

私が、魅力学を学び得た理由は

単純に「仕事が上手くいくように!稼げるように!お金に困らないように!」でした。

要するに無一文に一度なった経験から

這い上がるための手段として選んだものです。

ちょっとでも余裕のある時期は気がつかないことですが

明日のお金の心配がなかったりするうちはまだまだ(笑

無一文の私が、生きていくため、這い上がるための方法として借金して工面した30万円を投資する先に選んだのが魅力学。

何故なら、最速のスピードで這い上がりたかったから!

無一文になった理由は、話すと長いので・・・別の機会に(笑)

 

社会人になると身に染みてわかる時期がやってくると思いますが、何事も人の力を・助けを得ることで倍々スピードで信頼も、信用もお金も上がっていくんです。

ましてや自分のやりたくないことを、やりたい人にやってもらうことが出来たらそれこそWINWINですよね。

経営とか会社の流れってそんな感じです。姑と住む意味もそんな感じです(笑)

なので、一個人が目立って凄いなんて実はたいしたことないです。

 

私は、投資先 間違えませんでした。

月収100万円から0円って、かなりダークホールにハマりますが意外とジャンプできます。

おかげさまで今、投資の何百倍も稼げていますし、心身共に健康だし、強力な仲間がいます

つまるところ【お金】【健康】【仲間】があれば無敵!なんです

 

今後、何をしたいかで彷徨っているなら、いったん宇宙にでも行ってみては?

何故やるのか➡こうなりたいから!を考えて投資先見つけた方が最速で成功します。

たまに、稼ぎたいから資格とか商品とかネットワークとかありますが、それで稼げている人知りません。SNSでいかにもの人だって実はジリ貧だったりします。

実店舗経営も一緒、メディアや広告で流行っているように見えても実際のトコ薄利で・・閉店

見えてるトコと違うケース多いです。

ジリ貧・閉店・そこからが、重要ポイントだったりしますが

意外と皆さんお金に執着あるワリに見てるトコ・考えるトコ違うみたい

お金を未来の自分の為に使っていない気がします

 

まぁ、今が幸せだから言えることなんですけどねっ

 

もしよければ、仙台魅力学こちらでやってます