ご質問あった魅力学について

今月も魅力学講座がすべて終了いたしました。

それぞれ課題発見もでき、いろいろな話をしていくうちに向かう未来も発見でき、やっぱり魅力学生は毎月、磨きがかかっております。本当に楽しい。

 

魅力学について

現在の魅力学生は、仕事面でも立場ある立ち位置でパートナー会社との信頼構築や部下の指導、利益追求と盛りだくさんの仕事に向かっている方が多いのですが、この魅力学講座でメンタル面を整えポジティブに楽しみながら、ひとつひとつ課題を取り組んでいくことで自身を磨いております。

また、現在子育て中の方も家庭での役割と起業へのチャレンジをバランスよく整えながら学んでおります。

 

昨今、日常の生活に心の在り方に貧富の差を感じる時があると思います。何故?違いは何?と思うことがあると思います。

貴方も不思議に思いませんか? 持って生まれた才能でも、努力の違いでもありません。運勢でも思いの強さでもありません。

違いを生むのは、持っている知識とその活かし方にあります。

これが、魅力学講座を貴方に紹介する理由です。というのも活かせる知識・方法を提供すること——-それが魅力学の役割だからです。

魅力学という言葉をはじめて耳にする方も多いでしょう。

魅力学というと外見の魅せ方、ブランディングしていくようなものだと思われますが

唯一の学問【人間学】です。

貴方が必要な時に必要な知識を力にし、メンタルを整え、コミュニケーション力で活かしていく。

その学びを提供いたします。受講したことがない方は、自分に役立つものか想像がつかないでしょう

世代の違い、仕事の違い、性別の違いと様々ですが、話す・聞く・学ぶことにより多くの受講者は講座を受ける前と後では表情が別人になっております。環境が変わったという方もいます。大げさではなく人生が変わったという方もいます。

 

私たちの言うことが本当かお確かめいただく為に10月・11月は体験会をご用意しております。一度体験してみてください。体験いただくことが最高の方法です。

 

先の話に戻りますが、貧富の差の違いは何なのか?それは

役に立つ知識と、知識の活かし方 です。

自身への投資 を最高のものにすることを魅力学講座はお約束いたします。

 

 

現在、魅力学体験会でテーマ「コミュニケーション基礎講座」を行っております。

ご興味ある方はこちらから希望ください。