脱・自分探し

魅力プロデュース体験会にご参加いただきました皆様ありがとうございました。

(下記に頂いたお声を載せています)

本当に素敵な方ばかりご参加いただき日々感動です。

「世の中には素敵な方が沢山いらっしゃる」をあらためて実感しております。

そのうえで、気づいたこと

多くの方は我流で自分の魅力を探し、自分らしさ・自分の魅力はこんな感じかな・・と傍からの確信が持てないまま進んでいて常に正解探しをしているということ。我流の域をでないままなので、自信をもてない。

そんな心の声を聞いた最近でした。

思えば、私もそうだった時期があるな・・・と、

我流を辞め「本質的なとこ」を学びまくる現在のきっかけが「魅力学」になったのだとあらためて振り返りました。

ここ15年ほど、あらゆる分野の一流と呼ばれる方にお会いしておりますが、皆様に共通しているのは

〇本質を学び続けていることで

必然的に、経済的にも豊かなのだと理解しました。

どんな人でも学ぶことに関しては平等です。よって、豊かになりたければ学ぼうと思ったこと。そして、私の周りの人々にも同じ豊かさへのきっかけを作れる人になりたいと思ったのことで現在に至ります。

正直、お会いしたことのない人、関わりの無い人のことまでは考えておりません(笑)

今回、お会いした方、これからお会いする方には全力でその方のきっかけを作るサポートをできればと思っております。

先日いただいた有難いお声です。

***********************************

大変身なる学びをさせて頂きました。 仕事柄、良くも悪くも色々な意味でパワーの有る方々との取り引きが多いので、今まで我流で積み上げて成し得てきた事への相違点を振り返りながら学ばせて頂きました。 とてもためになり良い時間でした。 無料ではもったいないですね。参加費を摂るに値する十分な内容だと感じました。 次回も楽しみにしております。

40代 女性経営者

 

私が常日頃『品』にこだわってきたのですが、今日の体験会でファッションのマナーやお辞儀の仕方など、まさに欲しい情報でしたので、参加して良かったと思いました。ありがとうございました。永原さまも想像していた通り素敵な方で、お目にかかれて嬉しかったです。

60代 女性経営者

***********************************

日々、喜びと感動をいただけることに感謝いたします。