リアルで会いましょう!魅力プロデュース体験会

おかげさまでZOOMでの魅力プロデュース体験会が終了しました。

参加された皆様、大切なお時間をいただきまして有難うございました。

参加された方からのお声も沢山いただき、感謝とともにより一層お伝え出来る内容を

参加者様の日常に近いものへとお伝えできるようブラッシュアップしようと思いました。

お客様の声をひとつご紹介します。

********************************

【60代女性 教育関係者】

勉強になりました。永原さん素敵な方ですね!

私の知らない世界の方です。(笑)

もちろんお話いただいた内容も「はっ」と気づかされることが多く

日常を振り返ると身が引き締まる内容でした。

魅力をプロデュースするということは、人に気を配ることでもあり

日常の充実感を得るものであるということに気づきました。

なんか無料で申し訳ない・・・

永原さんにさんにリアルでお会いしてみたい。そんな気持ちになりました。

***********************************

是非、リアルでお会いして体験していただきたい!

わたくしもZOOMでお伝えするには少し物足りなく、もっとお伝えできることがあったなと思っております。

他にもリアルでお会いしたい!といった声をいただきましたので

無料!魅力プロデュース体験会を

5月24日【火】、28日【土】、29日【日】に開催決定しました。

是非、ご興味ある方は

無料!魅力プロデュース体験会

からお待ち申し上げております。