体験会で「今日からセカンドデビュー」

魅力プロデュース体験会始まりました。

通常は5,000円で体験のところを無料で6月まで計6回開催しております。

まぁ、なんて美しく変化していったこと(笑)

もぅ、一般人から頭ひとつ抜きんでて存在感かもし出しております。

日常で取り入れていただきたいことを短い時間ですが、体験しながら習得していただき

教養を座学で少し入れていただき、お帰りまでには自信を持って外へデビューしていただく

まさに、外面・内面共に美しい女性がまた増えました。

体験会は、3つのテーマでそれぞれ違った内容を行いますので3テーマすべて体験していただいてもOKです。無料は、今だけですし・・(笑)

体験していただいた方からもこんな感想をいただいております。

***********************************

内容濃かったです!!これが無料でいいの??レベルです。

エステのチケットまでプレゼントで頂けて幸せすぎ❤

とっても勉強になりました。参加して良かったです。

有難うございました。とってもハッピーです。

40代女性  主婦

***********************************

是非、この機会にご参加いただいて体験してください。

笑いの多い体験会・・・なのに、美しくなって家路に向かえますよ。