女性が気になる診断3つ

最近、女性ファッション雑誌等にも取り上げられている診断3つ

◆カラー診断

◆骨格診断

◆顔診断

オシャレや女性磨きをしようとする際に、最初に気になる部分ですよね。

診断されるって現時点でのチェック、確認、そして今後の方向性、予防にもなり、

我流で貫くわたくしでも定期的にプロに確認いたします(笑)

環境、年齢によって変化するのが女性の特徴でもあります。

もちろん基礎ベースを理解した上で診断を活用し、なりたい自分を作っていくことで自分の魅力を最大限に引き出すことができます。

何事もメンテナンスって大切、

皆さん「人の目からみた私」気になりますよね。

自分が思っているイメージと人から見た私のイメージに誤差はどれほど?とか

与えている印象は?とか

そこを第三者であるプロにメンテナンスしていただく。本当に大切です。

・・・ということでわたくしも

本日、急遽メンテしていただきました(笑)

わたくしも皆さんと同時にブラッシュアップしていかないと皆様に失礼ですから!

 

追伸

診断だけがすべてではありませんし、そのまま〇〇タイプだから〇〇ではこの人口に〇種類の人間しかいないのかぁ。ということになります。

そんなわけないでしょ!つまらない!

といった具合で、人はそれぞれの色があるから魅力が増すし、いろいろな色のファッションも楽しめるし、様々なスタイルを楽しむべきだと思っております。

診断は参考までに活用する。そして自分の素敵!を引き出すために利用することで、各年代・100年時代を楽しめるものだと思っております。