得したいならコレだけあればOK

「密かに稼ぎたいんです。私」という生徒さんを前にし

「いや、密かに・・・? 見るからに稼いでいますよ(笑)」

普段から顧客層が、ドクター、業界人、プロスポーツ界の方々・・と

エネルギー高い方が多いので、尚更、今までの自分の天井をぶち破りたいらしいです

 

毎月、彼女のエネルギーを感じ、わたくし達はじめ他生徒さんも影響を受けております。

本当に稼いでいる女性って密かに桁違いでお金動かしていますし、自分のエネルギーを磨く人多いです。話し方、姿勢、立ち居振る舞い、一つ一つ磨きをかけて活用しています。

 

もちろん彼女も最初からエネルギーが高かったわけでもなく、思うように稼いでいたわけでもありません。

ココ数か月の間にスポンジが水を含むかのように素晴らしい吸収力と行動力で

一歩ずつ階段を駆け上り自信をつけ、より稼ぐ力をつけ、日常が楽しくて更に天井を突き抜ける欲が

出てきたようです。

そんな彼女は40代の母であり、素敵な女性です。

 

稼いでいる人の特徴、ひとつとして

やりたいことを形にする前に、とりあえず稼いでみる

効率よく仕組みづくりとか、知識とか技術力とか集客の仕方とか、どうでもいいんですよね(笑)

 

私も会社員時代に営業で数年間にわたり全国1位になったことがありますが、ガムシャラに髪を振り乱して営業という営業をした覚えはありません。ほぼほぼ紹介です。紹介から紹介です。当時の営業仲間からは魔女と言われていましたけどねっ(笑)頑張ったのは、自分の魅力磨きと社内営業(笑)

おかげさまで、独立・経営できましたし・・

自分が苦手なこと、できないことはコミュニケーションマナーが長けていれば誰か助けてくれる(笑)

日本語をきちんと使えれば信頼に変わり、日本人ならではの美しい姿勢を磨いて信頼を掴み、嘘のない信頼を積み重ねていけば信用に変わる

ホント、これだけ

 

一生モノの武器になります。

 

明日も笑顔で