魅力プロデュース体験会

ゴールデンウィークが近づいてきましたね。

皆さんはお出かけ予定ありますか?コロナ禍になってからなかなか遠出も出来ず

おうち時間、自分時間の取り方が変化して皆さんの意識も変化しつつあるのではないでしょうか?

お時間を自分のために使う!ということで魅力プロデュース体験会に是非参加しませんか!

 

先日、20代の女性がわたくしのところへ来て

職場で【頭が悪い】と言われ、自分でもわかっているので何も言えなかったと・・・

具体的にどんな時に言われたのかを聞いてみたら

たまたまお客様からご注文いただいた商品がなかったので「無いです」と答え

お客様をそのまま帰してしまい、その報告をしたら言われた。と

 

単純に想像力が足りなかったのと対応の知識がなかっただけですよね。

想像力は、日常のあらゆる場面で役立つ力なんですよね。

ダイエットにもメイクにもファッションにも料理にも

そして職場、人間関係にも。

ちょっとした基本的な知識を持ち想像力を働かせれば楽しい未来が作れます。

その道案内を魅力プロデュースでは実際に体験してもらいながら

皆さんにお得な習得をしていただきます。

イメージした女性像を自分のものにすることを目的として一緒に走りましょう。

5月に無料講座をする予定です。

2大特典プレゼント付きです。

是非参加表明をお待ちしております。

魅力プロデュース (peraichi.com)

 

PS: その前に5月3日あたりにオンラインで魅力プロデュース体験会をする予定です。

お家で1時間くらいZOOM参加していただけたらと思います。

詳しいお知らせは

https://www.facebook.com/nagahara.emiko